2007/03/22

出産話し

出産の話を少しだけ

入院した日は風船を入れて子宮口を3cm広げる処置をしました。ここで陣痛が来る人もいるそうですが私はきません(゜ー゜;Aアセアセ
しかし緊張で眠れなかった・・・

朝風船が抜けないからお産が長くなりそうだなぁ~と思っていたんだけど、内診したら風船抜けてました・・・自分で気付かないってマヌケだよね(笑
陣痛をおこすため促進剤を点滴しました。
ここからがめちゃくちゃ早い!!ガンガン陣痛がやってきて・・・4時間ちょっとで全開。
苦しくて旦那の洋服をひきちぎりそうなぐらい握ってた。
もうだめ~!!ウーン!!といきんで


○|_| ̄ =3 スポーン!!


デタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


やっと会えた我が子は小さくて・・・でも元気に「オンギャー!」と泣きました。残りの羊水と一緒に出てきたので少し飲んでたみたい、口から泡がブクブクでてた。でも広い新しい世界がビックリみたいでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてる(かわいい(*´ェ`*)ポッ)
立ち会ってくれた旦那さんと私は、痛くて嬉しくて幸せで泣いてしまった。

その後胎盤出したり傷縫ったり・・・痛いのまだ続いてた(´;ェ;`)

約5時間の超安産でした~∬´ー`∬♪

|

2007/03/05

産まれました

3月2日午後4:59分、2512gの男の子を無事出産いたしました。

今はただただ幸せです。皆さんに感謝しています。応援ありがとうございました(*^_^*)

母子同室の為、慌ただしく一日が過ぎていきます。眠すぎです(笑
出産の話しは、退院してから書きますね。

|