2008/10/11

ε-(ーдー)ハァ

お久しぶりです。今日は野球の話題で・・・

やっぱね・・・やっぱね・・・


阪神優勝できなかったね・・・

なんか9月中旬から嫌な気がしてたよ。結果だけ見てたしね。

言葉はありませんよ・・・。

CSとかまだ残ってるけどね~。なんか忙しいから見れないかも~(言い訳?ww)

試合中に選手泣いてたらしけど・・・泣きたいのはファンだから!!!

以上・・・愚痴日記でした。

|

2008/08/05

星野JAPAN

うちから近いジャイアンツ球場でキャンプ中の野球日本代表を見学してきました~scissors


息子が病みあがりなのに・・・バアバと3人で。
息子は野球なんてどーでもいいらしく階段登ったり下ったりした遊んでました(≧m≦)ぷっ!


暑い中選手達はがんばってましたよ~。

もちろん阪神タイガースのメンバーを見にいったのですが、球児には会えず・・・(´・ω・`)
矢野様は見れました( ̄∀ ̄*)イヒッ


矢野さん練習中~note
Imgp0830


矢野さん&田淵さんheart01
Imgp0842

新井さんnote
Imgp0827


写真下手すぎだね・・・(;´д`)トホホ

|

2008/07/08

暑くてもがんばった!!阪神&リョウくん

5日土曜日ものすごい暑さの中ハマスタへ野球観戦に行ってきました。


Imgp07681

Imgp0763

結果は阪神の勝ち~heart01


しかしものすごい暑さで(30℃越え)・・・sweat02
バアバ&リョウくんはスタンドでほとんど観戦できませんでした。
スタンドの裏は日陰で少し涼しかったので熱中症にならないようにそこで観戦してましたwobbly
Imgp0762


リョウくんは赤星選手のNO.53のユニホームを着て行ったのに・・・スタメンで赤星選手出なかったのよ。


試合後はお決まり?の中華街にて夕飯~note
リョウくんもブタpigマンなどなど沢山食べました~。
Imgp0774

しかし・・・日曜からリョウくん下痢ちゃんになってます。
水分取りすぎちゃったかな・・・down

|

2008/06/28

Love 野球

来週の週末横浜スタジアムへ~baseball

バアバがチケット当てたので行ってきます~
どうかrainだけは降りませんように・・・。


リョウくんを初めて観戦に連れて行きます。
しかし・・・内野自由席なので座れるか不安coldsweats01
いったい何時に並べばいいのやら??

久しぶりの野球で緊張する。
きっと落ち着いて見ていられないだろうけど球場を楽しんで来たいと思いマースheart01

|

2007/12/02

星野じゃぱ~ん

素晴らしいですよ。とてもいい試合で感動しました。
久しぶりに興奮しました。
最終回の上原投手とても(・∀・)イイ!!
普段絶対応援しないのに改めていい選手だなぁ~と思ってしまいました。


矢野様今日も笑顔が最高に素敵(*´ェ`*)ポッ
久しぶりにあの笑顔にドキドキしてしまった(笑


前評判はあまり良くなかったけどとてもいいチームだなと思いました。
台湾戦もがんばって~(`・ω・´)シャキーン


監督殿 球児お願いします。見たいです

|

2007/11/27

ずっとずっと活躍してね

とうとう現実になっちゃった・・・

濱中選手のトレード・・・噂であってほしかった。
うちの母はショックで言葉をなくしてたよ。だって大好きだったんだもん。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

悲しすぎる・・・こんなの久しぶり。
肩が思うように治らなかったからパリーグに行くんだよね。
DHで活躍する濱ちゃんが目に浮かぶよ(´;ェ;`)
濱ちゃん元気でオリックスでもがんばってほしいなぁ。
気持ちの整理がつかないけど・・・「阪神タイガースNO5・濱中」忘れないからね!!!

|

2007/11/24

いらっしゃい新井選手・・・そして

久しぶりに野球のコト書いてみます。
書きたいことは沢山ありましたが今回は新井選手の事とシーツ先生の事。

新井選手個人的には好きな選手です。
広島を離れるのは辛いでしょう・・・。でも阪神で来年からがんばってくださーい。
ホームラン打てるバッターにわくわくします。
やっぱファーストやるのかな?


そして・・・

引退したシーツ先生。今までありがとう&お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
悲しいです・・・寂しいです・・・
もう華麗なプレー見れないなんて(_ _。)・・・シュン
シーツ先生は今シーズンありえないエラーが目立っていました。しかも打つほうもダメで・・・あるところでは、視力が落ちたのでは??と話題になっていました・・・。
引退なんて残念です(´;ェ;`)もっともっと活躍してほしかったなぁ。


いらっしゃい新井選手
さようならアンディ・シーツ選手

|

2007/08/19

1.5まできたよ~

タイガースとうとう首位まで1.5ゲーム差になったv( ̄ー ̄)v
面白くなってきたなぁ~。

開幕した頃はけが人多いしでどうなるかと思ったけど・・・なんとかがんばってるよなぁ~。
イライラする試合が多かったけど・・・ここんとこ文句無いです♪
このまま、3位以内に入れますよーにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

最近福ちゃん見ないけどー!!!どうしたのよ~!!!
だれか私に教えて~(≧m≦)ぷっ!

|

2007/05/19

突然のサヨナラ

タイガース不調ですね(´・ω・`)

追い討ちをかけて・・・・喜田ごートレードって・・・。
あー期待してたのになぁ。ショック


でもとらぴゃ夫妻はきっとショックでヤケ酒に違いない。いつでも付き合うからね(笑
今度観戦の時も55のユニで来てね!

でもなぜキダゴだったの?内野がたくさーんいすぎて使い切れない?パワーバッター貴重なのにな・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とにかくファンもびっくりの今回のトレード・・・しかも今期負け続けてる広島カープへ行くなんて・・・・
キダゴ向こうでもがんばれよ!!!新井の言う事聞いて(笑)沢山ホームラン打てるバッターになるように。いつか、「憎たらしいわ~」と言わせてねBye♪(oT-T)尸~~


│ω・`)広島のみなさん・・・・キダゴかわいがってね

| | トラックバック (0)

2006/11/11

夢叶う

井川さんとうとうメジャーに行ってしまうのね(´・ω・`)

仕方ないかな・・・だいぶ前から行きたいと言ってたし。

行くからにはがんばってほしい!松坂さんに負けないぐらいいいピッチャーなんだから!

来年の阪神はどう考えても戦力ダウンだよなぁ~。エースが抜けるのはいたいけど、その分若い人にがんばってもらわなきゃ。

大好きな福原さんが開幕投手になるのかしら?それはそれで楽しみだな(*´ェ`*)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧