2009/02/01

お知らせ

みなさんお元気ですか?

もー1月も終わってしまいました・・・


ここも更新できないままです。

しばらくお休みしたいと思います。

ここで多くのブロガーさんと出会いました。

とっても楽しくブログを続ける事ができました。

本当にありがとうございました。

とら家族は元気です!
毎日とても楽しく暮らしています~♪


復活するか分かりませんが・・・皆様お元気で~。


みなさんの所には伺いますので、ご安心を(≧m≦)ぷっ!

|

2008/05/15

元気です

私たち(息子含む)元気です。

ただ・・・コメ&更新なかなかできません・・・wobbly

いつも日記などなど読み逃げですみません。

温泉行ったり色々と書きたいのですが眠いですww

D1010131_exposure

どうかどうかお許しを・・・w

修理が完了したようでもうすぐ帰ってきますウヒヒscissors

|

2008/04/22

修理だしました

パソコンpcは修理にだしました。

見積もりに10日前後・・・修理完了まで3~4週間だって!!
長すぎだよ。


そんなわけでしばらく旦那さんのパソコンからです。
顔文字が入ってないのでなんだか使いにくいなぁ~ボソcoldsweats01

|

2008/04/17

壊れました・・・

ずっと前からノートパソコンpcの蓋の留め金?みたいなのが壊れていました。
気にはなってたけどひどくならなかったのでほっておきました。


昨日とうとう完全に留め金部分が割れて中の金具が出てきました・・・(´;ェ;`)
蓋をしめようとするとバキバキsign03とすごい音がして閉まりませんweep


明日シャープに電話して見積もりしてもらいます・・・。


cryingまた痛い出費だわ・・・

|

2008/01/09

新携帯へ

久しぶりに携帯変えました。
ドコモD905iにしました。
本当は904シリーズでよかったんだけど在庫がなくて(;´д`)

テレビ見ないし音楽ダウンロードしない私にとっては高い買い物だったなぁ。
タイガースファンの私としては黄色が欲しかった・・・。(在庫切れ)

D905i01_3

でもカメラも前のより全然いいし、辞書も前のがおバカだったからすごーく使いやすくてメールも楽々です(*^-^)
また3年近く使う事になるでしょう・・・(笑

|

2007/11/18

綺麗なお花

なんだかバタバタしていて記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・
少し前に誕生日&結婚記念日だったんだけど旦那さんからお花が届いたのよ~。
朝、「ピンポーン♪」とチャイムが鳴って宅急便で届きました。
ちゃんとメッセージカードも入っていてすごーく嬉しかった(*´∀`人)
カードの中身は秘密です( ´艸`)ムププ

Imgp0447


綺麗なお花大事に育てていま~す。


(´・ノω・`)コッソリ サボテンも枯らした女が・・・ちゃんと育てられるのかしら?疑問・・・

|

2007/10/21

お届け物

嬉しいな~。お届け物が届いたよ。
子育てで忙しいママなのに・・・こんなに沢山送ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

Imgp0407


ミルクはホント助かります。メーカーとかこだわってる余裕無しです(笑
1週間で大缶が無くなっちゃうからね~。母乳の人がうらやましいわ~。


この「すず音」って日本酒ホント美味しかった(。・ρ・)ジュル
シャンパンみたいな感じで女の人にピッタリ!!日本酒ってなんか飲みにくいイメージあるじゃない?だけどこれは口あたり良すぎ。酔っちゃいますよ・・・
買おうと思ってネットで調べたら人気の商品なのね~。
旦那様も美味しかったと言ってたよ。


ぴよちゃんありがとう&ご馳走様でした(*^-^)

|

2007/09/23

引越終了~

無事引越しました。


しかーし・・・(´・ノω・`)コッソリ新しいトコさ・・・ガスコンロ壊れてるし、お風呂の給湯壊れてたし、洗濯機のトコの水道水出なかったし・・・。

とにかく最悪だ~!!!ガスコンロは今だ直ってません。
不動産屋どんな管理してんだろ(╬☉д⊙)


さすがボロマンションですil||li _| ̄|○ il||li

|

2007/08/27

久々の二日酔い

週末友達2人が遊びに来てくれたの。
リョウくんは、大人の女が好きだから超ご機嫌!!まったく昼寝もしないで大暴れ~w

旦那さんにリョウくんをお願いして居酒屋へ行ってまいりました(*^-^)
友人も子供が居るのでなかなかゆっくり飲んだりは出来ないけど、この日はお子は居ないのでゆーっくり飲みました~。
いや、感動でした!!
久々すぎて6時間ぐらい飲みました(≧m≦)ぷっ!
不良主婦ですね・・・

若くはないので・・・・翌日二日酔い・・・
旦那さんお出掛けなので、かわいこちゃんと必死に格闘しましたw
二日酔いの育児はとーっても辛いのでもうやめます(≧m≦)ぷっ!

|

2007/08/13

肉だ!!ビールだ!!

リョウくんを産んでもう5ヶ月。
1度も髪の毛切りに行けてませんでした。
伸びた髪を振り乱しての育児は傍から見たら、ヤマンバか鬼ババにしか見えません(≧m≦)ぷっ!

とうとう美容院行ってきました~。しかも1人で外出。
あー、なんてゆっくりできるのでしょう。オムツ&ミルクの心配がないだけでこんなに違うのね~(笑
髪の毛切った後、母親と待ち合わせして焼肉食べちゃった(。・ρ・)ジュル
久々に食べた焼肉は美味しかった~。かなーり食べました。

やっぱ肉&ビールよ(≧m≦)ぷっ!


ゆっーくりしてる間お留守番チームの旦那様はかわいこちゃんに振り回されかなりお疲れの様子でした(;´Д`)
昼間寝ないからね~。ズリバイしまくりで大変だったみたい。
ちゃんとおつまみ(お刺身)買って帰りましたよ~。またお留守番頼むかもしれないからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

より以前の記事一覧