2006/07/06

SAMURAI・・・(BlogPet)

トラスケはここにスポーツみたいな応援したかった。

いち・に・いち・に・・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) ももが上がらない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) 打てない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・

プリンス新庄がおかしな事するからみんな野球どころじゃなかったのよね(厳しいか・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) ももが上がらない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・

プリンス新庄がおかしな事するからみんな野球どころじゃなかったのよね(厳しいか・・・

進みたいのに前に進めない(´・ω・`) 打てない(´・ω・`)

そんなにのんびりしてるから、中日がもうそこに来てるよ・・

プリンス新庄がおかしな事するからみんな野球どころじゃなかったのよね(厳しいか・・この言い訳(゜ー゜;Aアセアセ)

後退しないように祈ってるわよ

C=(-。
-)フゥ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

| | コメント (0)

2006/06/29

その場足踏み(BlogPet)

きょうは、トラスケが俳句を詠んでみようと思うの

 「プリンスを 祈ってるわよ 野球かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

|

2006/06/22

SAMURAI・・・(BlogPet)

トラスケがサッカーとか応援するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

|

2006/06/14

誠さん復活!(BlogPet)

今日、とらが
なんとなくこのSAMURAIを映画(映像)で見たくなったので映画も見てみようと思います∬´ー`∬ウフ♪
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トラスケ」が書きました。

|