« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 成長なのかな?? »

2008/10/14

私(息子か?)の1日

虎友、あきさんトコで1日のスケジュールを見たのでマネッ子して私も書いてみます。


朝起きたらみんなでご飯。
うちの息子朝は、パンかフレークです。フルーツは嫌いでほとんど食べません(´・ω・`)
&フォローアップミルク150~200cc

朝ごはん食べたら家事なんだけど、ほとんど毎日お外へ出かけるので最近はrainが降った時だけ家のことします(゜ー゜;Aアセアセ


お昼には遊びから帰宅してお昼ご飯を食べて息子はお昼寝~。だいたい2~3時間は寝ています・・・私に似て寝るのが大好きなようです(≧m≦)ぷっ!


お昼寝中に家のこと&ネットをします。この時間めちゃ忙しいです(笑
たまに一緒に昼寝( ̄∀ ̄*)


夕方またお外へお散歩に出かけて帰ってきてから夕飯です。
リョウくんお風呂はパパと入って・・・その後就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ


私は夜はお酒飲んで(=゜ω゜)ボーとして12時ぐらいに就寝です。


リョウくんは体を動かすのが大好きなのであまり家で過ごす事がありません。
午前中はお友達と公園や保育園の園庭開放などに出かけています。
最近夕方は寒くてすぐ暗くなってしまうので散歩も短めです。

冬になったらあまり外遊びもできないし・・・どうやって遊ぶか今から悩むわ~。
激しく疲れる遊び募集します(≧m≦)ぷっ!

|

« ε-(ーдー)ハァ | トップページ | 成長なのかな?? »