« よみうりランドへ~ | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »

2008/09/13

1歳6ヶ月健診へ

木曜日に1歳6ヶ月健診に行ってきましたchick
13時からの受付でぴったりに着いたのにすでに41番coldsweats02

引越ししてこの区で初めて保健センターに行ったので状況がよくわかりませんでした。(早くから番号札もらえるかどうかね)
以前住んでいた区は12時頃から番号札が出ているのは知っていました。
やっぱり同じだった・・・。
リサーチしとけばよかったよ(;´д`)トホホ


歯科健診が初めてあるのでとても緊張しました。
前歯が少し変色していたので虫歯かな??
先生の前で寝かされて・・・号泣・・・
暴れまくり・・・3人で押さえつけ・・・なんとか無事終了。

気になっていた歯は虫歯じゃなかった~scissors


この後小児科の先生の診察。
聴診器に・・・号泣・・・
パンツ脱がされ、おまたチェックsign03・・・やっぱり号泣・・・

spade体重 9.86kg
spade身長 82.1cm
何も問題なく成長しているようで安心しました。
ちょっと体重軽めだけど・・・前からずっとだし、いいか。

D1000053

診察前の待合室で。ご機嫌ちゃん~note

でも・・・約3時間母疲れましたdown

|

« よみうりランドへ~ | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »