« 星野JAPAN | トップページ | よみうりランドへ~ »

2008/08/26

終わっちゃったね

オリンピックも終わっちゃったね。
ほんと女子がんばった!!!日本の女は強い!!!かっこよかった~heart02
野球は・・・あわわわ・・・自粛(笑


オリンピック見たかったからじゃないけど・・・(言い訳)
息子が高熱出してから家でゆっくり過ごす時間が多くなりましたdelicious

初めて熱性痙攣になって・・・救急車をよんだり・・・hospital
原因が不明で・・・(子どもは風邪じゃなくても高熱出すらしい・・・先生が言っていました)
とにかく慌しく8月が過ぎようとしています。

今は息子は元気ですgood

ただ今後何が起きるか分からないので心配しています。


熱性痙攣は親がやっていると子どももなる確立が高いそうです。
ちなみに私は痙攣よくしてたみたいですsweat02

|

« 星野JAPAN | トップページ | よみうりランドへ~ »