« Love 野球 | トップページ | アトリエでお絵かき »

2008/07/08

暑くてもがんばった!!阪神&リョウくん

5日土曜日ものすごい暑さの中ハマスタへ野球観戦に行ってきました。


Imgp07681

Imgp0763

結果は阪神の勝ち~heart01


しかしものすごい暑さで(30℃越え)・・・sweat02
バアバ&リョウくんはスタンドでほとんど観戦できませんでした。
スタンドの裏は日陰で少し涼しかったので熱中症にならないようにそこで観戦してましたwobbly
Imgp0762


リョウくんは赤星選手のNO.53のユニホームを着て行ったのに・・・スタメンで赤星選手出なかったのよ。


試合後はお決まり?の中華街にて夕飯~note
リョウくんもブタpigマンなどなど沢山食べました~。
Imgp0774

しかし・・・日曜からリョウくん下痢ちゃんになってます。
水分取りすぎちゃったかな・・・down

|

« Love 野球 | トップページ | アトリエでお絵かき »