« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/28

Love 野球

来週の週末横浜スタジアムへ~baseball

バアバがチケット当てたので行ってきます~
どうかrainだけは降りませんように・・・。


リョウくんを初めて観戦に連れて行きます。
しかし・・・内野自由席なので座れるか不安coldsweats01
いったい何時に並べばいいのやら??

久しぶりの野球で緊張する。
きっと落ち着いて見ていられないだろうけど球場を楽しんで来たいと思いマースheart01

|

2008/06/10

脱臼

夜中抱き方が悪かったのか肘を脱臼してしまいましたsweat02
しかも夜泣きだと思って何時間も気付かず・・・

朝方肘を押さえながら「イタ・・・イタ・・・」と号泣
やっと何かおかしいと気付き夜間救急へhospital
行く途中に自然に治ったようで・・・先生に「もう治ってますね」と言われました。先生にニコニコしていてこっちは安心したけどね。

パニックで小児救急に行こうとしたら整形外科だったし。
母親なんだしもっと勉強しとかないといけないな。

リョウくんその後ご機嫌もよくてよかったhappy01
とにかく癖にならないように気をつけないと・・・。
何時間も気付いてあげれなかった事もめちゃくちゃ反省だよね(´・ω・`)


*パソコンは修理から無事帰宅いたしましたshine

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »