« 動物とのふれあい?? | トップページ | 壊れました・・・ »

2008/04/11

こどもの国へ

先週桜満開cherryblossomのこどもの国へばぁばとお出掛けしました。
平日にもかかわらずものすごく混んでました。午前中着いたのに駐車場emptyギリギリでした。


Imgp0609


Imgp0611

ばぁばとcamera


Imgp0613

広~いし桜が綺麗でした。


Imgp0624

ここはこども達が沢山遊んでいました。
看板がビミョーだよね・・・coldsweats01


Imgp0620


Imgp0622

カモさん&ひつじさんとcamera
前回の移動動物園と違って今回は動物に興味津々でしたnote


Imgp0631

クルクル回る遊具?楽しそうじゃなかったけど写真だけ(T▽T)アハハ


Imgp0642

帰りのcar疲れて爆睡(≧m≦)ぷっ!

横浜市青葉区のこどもの国は、私も小さい頃から何度も来ています。
学生の頃マラソン大会もここでした(笑
自分が遊んでいた所に息子を連れて行けてとてもよかった~。
小さい頃の思い出がよみがえり私もとても楽しめましたscissors

|

« 動物とのふれあい?? | トップページ | 壊れました・・・ »