« 1歳になったよ | トップページ | 動物とのふれあい?? »

2008/03/16

リョウ語

男なのにママに似ておしゃべりです。
最近やっと少し理解できるようになってきましたsmile


●ねんねんねん  →   ねんね(眠いときに言ってる気がします)

●まんまんまん  →   まんま(たぶんご飯だと思われます・・・ママかも?(≧m≦)ぷっ!)

●ないなー     →   ないない(片付ける時や何か探してる時に言ってるかな?)


少し理解できるから感動なんだよね。
でもずーっと意味不明語を話しながら遊んだりしてるから、おしゃべりになるんだろうなぁ。
本当はママに話しかけてたりして??
次はなんて言うかな~?楽しみです。

早く「ママーsign03」って言ってくれますよーに 八(^□^*) オネガイ!! 

|

« 1歳になったよ | トップページ | 動物とのふれあい?? »