« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/30

動物とのふれあい??

先週子育てセンターの移動動物園に行ってきました~♪
動物とふれあったリョウ?
まだまだ興味ないようです(≧m≦)ぷっ!
この日の為にママはがんばったのに・・・子供興味なし・・・。

どうなのよ~ sign03

Hitsuji
ガツガツ腹減りすぎ羊さん・・・。ママの方が恐かったっての


Imgp0599
ヤギ???ってダレ~?興味なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Imgp0604
うさぎちゃんかわいい~heart01なでなでというよりバシバシ叩いてた・・・coldsweats01


Imgp0606
動物よりイス・・・・

|

2008/03/16

リョウ語

男なのにママに似ておしゃべりです。
最近やっと少し理解できるようになってきましたsmile


●ねんねんねん  →   ねんね(眠いときに言ってる気がします)

●まんまんまん  →   まんま(たぶんご飯だと思われます・・・ママかも?(≧m≦)ぷっ!)

●ないなー     →   ないない(片付ける時や何か探してる時に言ってるかな?)


少し理解できるから感動なんだよね。
でもずーっと意味不明語を話しながら遊んだりしてるから、おしゃべりになるんだろうなぁ。
本当はママに話しかけてたりして??
次はなんて言うかな~?楽しみです。

早く「ママーsign03」って言ってくれますよーに 八(^□^*) オネガイ!! 

|

2008/03/02

1歳になったよ

リョウくん3月2日で1歳になりました。

HAPPY BIRTHDAY りょうた


うまれた日も1歳の今日も同じ晴天でした。なんだか嬉しいな
あの感動の日から1年。あっという間に1歳になってしまったーheart02
ママ初心者でお世話が下手でイライラした事もあるでしょう。泣いてもママに伝わらずもどかしかったでしょう。
でもでも、ママは世界で1番リョウくんを愛していますlovely
これからもやんちゃで元気いっぱいに育ってね。

今日は実家で誕生会note
パパ・ママ・ばぁば・おじちゃん2(私の弟)・おじちゃんの彼女。おじちゃん1はお仕事で残念ながら不参加・・・
沢山の人に囲まれ終始ご機嫌なリョウくんでした。
リョウくん若いお姉さんが大好きでcoldsweats01おじちゃんの彼女に1番なついていたような(≧m≦)ぷっ!

Imgp0565

↑アンパンマンに見える?ママがんばりました(≧m≦)ぷっ!


Imgp0586

D10000191

一升餅に名前入れてもらいました。これってこちらには背負う風習はなかったはずなんだけど、最近みんなやってるし・・・って事でメデタイからうちもしてみよう。
どこの地方が始まりなんだろうか?

Imgp0588

↑一升餅がんばって背負ってます。重くて立てませんsmile
きゃーsign03後ろの「寿」が斜めに・・・・shock

Imgp0590

Imgp0578

↑お約束の雛人形。ばぁばは大満足scissorsちょっとぶれてる・・・sweat01

お祝いのコメントやメールなどありがとうございました。
みんなに祝ってもらえてとっても幸せですheart01

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »