« 2007年ありがとう | トップページ | 新携帯へ »

2008/01/03

明けました。

遅くなりましたが、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今年はどこも行かない(=゜ω゜)ボーっとしたお正月になりました。
年末にかわいい息子が熱&耳ダレが出まして・・・急性中耳炎になりました。
只今病気療養中でございます(T▽T)

赤ちゃんがいると予定が立たないのは仕方ないのかな?
すべてキャンセルにして、家でのんびりしています。大人は治ればすぐ動けますが、赤ちゃんは体力回復までに時間がかかるようで、元気に遊んでいますが2008年まだお風呂に入れないでいます(笑

今年もいきなり耳鼻科通いになりそうで・・・(いつまで続くやら・・・(´・ω・`)ショボーン )


病気報告はこのぐらいにして・・・


なんと12月31日歩きました~!!!
たった5歩ですけど。月面着陸のように変な足の運びでした(≧m≦)ぷっ!
それから1日1回は少し歩いてくれます(T-T)カンドウ


しかも・・・やっと下の前歯が生えてきました~!!!
歯無しちゃんはそれはそれでかわいいけど、硬いもの食べれないし・・・。周りはみんな生えているのでリョウくんは遅いほうです(゜ー゜;Aアセアセ
カルシウム・・・足だけにいってなくてよかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今年は益々やんちゃになるんだろうなぁ~∬´ー`∬と2008年楽しみな「とら」でした♡

|

« 2007年ありがとう | トップページ | 新携帯へ »