« あーあ・・・。 | トップページ | 親として »

2007/12/22

フライング・・・サンタ

本調子じゃないのでお友達とも遊べない。
毎日つまらそうなリョウくんに、サンタさんがやってきた!!(早すぎ~)

何かな~?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

Imgp0501

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
真っ赤な消防車!!サイレンも鳴るし動くよ~!!

Imgp0510

まだ年齢的には早すぎるおもちゃだけど、いつも行く文化センターで消防車で遊んでるので同じ物をプレゼントしました。
結局、倒したりして遊んでるだけだけど気に入ってくれたみたいでパパサンタも喜んでいました。


今度はバアバサンタがやってくるよ~(笑
何がくるかな?お楽しみ(*^-^)

|

« あーあ・・・。 | トップページ | 親として »