« 星野じゃぱ~ん | トップページ | フライング・・・サンタ »

2007/12/14

あーあ・・・。

月曜に張りきってインフルエンザの予防接種に小児科へ行ってきました。
鼻水出てたので11月から延期の延期になってました(笑
やっと母&子、予防接種できました。

1歳未満の子はやってもあまり意味は無いようですが苦しむ姿は見たくないので一応しました。
かかっても軽く済むようなので。

私は帰って来てから2日程注射したとこが腫れて痛み&痒みがありました。
私アレルギーだからかな?それともお酒飲んだからかな?(謎
リョウくんはなんともないみたい。相変わらず注射も泣かないしね。強い子なんだー(*´σー`)エヘヘ

しかし・・・

小児科へ行った次の日から2人揃って風邪ひきましたil||li _| ̄|○ il||li
めちゃくちゃ混んでたんだよね・・・。
またまた鼻水・・・。まだ中耳炎も完治してなかったのに・・・
こう続くとホント可哀想で仕方ないよね。大人はいいけど・・・赤ちゃんはね~。自分で症状言えないしね。
リョウくんはこの冬何回風邪ひくでしょう(´;ェ;`)


このブログ風邪ネタブログだわ~

|

« 星野じゃぱ~ん | トップページ | フライング・・・サンタ »