« フライング・・・サンタ | トップページ | 2007年ありがとう »

2007/12/28

親として

本当はクリスマスの記事なんか書きたかったけど・・・
またまたクリスマスに熱が出ました。
今回は咳がひどく吐いたりしてホント辛そうだったの。グッタリしちゃって・・・少しパニックになったわ。
最近は病院以外は外出しないようにして、風邪を完治させようとがんばっていたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ


こんだけ風邪ひくとなると私の子育てが悪いんだよね?
環境に問題があるのかな?
部屋は1日1回換気、暖かくして加湿もしてるのになぁ。
子育てが大変&難しい事をとても実感しています。
あー、落ち込みます(´・ω・`)


プレゼントなどの記事はまた今度・・・・。

|

« フライング・・・サンタ | トップページ | 2007年ありがとう »