« しつこい!! | トップページ | あーあ・・・。 »

2007/12/02

星野じゃぱ~ん

素晴らしいですよ。とてもいい試合で感動しました。
久しぶりに興奮しました。
最終回の上原投手とても(・∀・)イイ!!
普段絶対応援しないのに改めていい選手だなぁ~と思ってしまいました。


矢野様今日も笑顔が最高に素敵(*´ェ`*)ポッ
久しぶりにあの笑顔にドキドキしてしまった(笑


前評判はあまり良くなかったけどとてもいいチームだなと思いました。
台湾戦もがんばって~(`・ω・´)シャキーン


監督殿 球児お願いします。見たいです

|

« しつこい!! | トップページ | あーあ・・・。 »