« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

2007年ありがとう

私達夫婦にとってとっても幸せな1年になりました。
3月2日に息子が誕生しました。
息子に出会えて本当によかった。
生活が子供中心に変わって最初は戸惑いばかりだったけど、とても充実した2007年でした。


ありがとうー。ありがとー。2007年


そしていつも支えてくれるみなさんありがとー。
来年もどうぞよろしくね∬´ー`∬

|

2007/12/28

親として

本当はクリスマスの記事なんか書きたかったけど・・・
またまたクリスマスに熱が出ました。
今回は咳がひどく吐いたりしてホント辛そうだったの。グッタリしちゃって・・・少しパニックになったわ。
最近は病院以外は外出しないようにして、風邪を完治させようとがんばっていたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ


こんだけ風邪ひくとなると私の子育てが悪いんだよね?
環境に問題があるのかな?
部屋は1日1回換気、暖かくして加湿もしてるのになぁ。
子育てが大変&難しい事をとても実感しています。
あー、落ち込みます(´・ω・`)


プレゼントなどの記事はまた今度・・・・。

|

2007/12/22

フライング・・・サンタ

本調子じゃないのでお友達とも遊べない。
毎日つまらそうなリョウくんに、サンタさんがやってきた!!(早すぎ~)

何かな~?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

Imgp0501

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
真っ赤な消防車!!サイレンも鳴るし動くよ~!!

Imgp0510

まだ年齢的には早すぎるおもちゃだけど、いつも行く文化センターで消防車で遊んでるので同じ物をプレゼントしました。
結局、倒したりして遊んでるだけだけど気に入ってくれたみたいでパパサンタも喜んでいました。


今度はバアバサンタがやってくるよ~(笑
何がくるかな?お楽しみ(*^-^)

|

2007/12/14

あーあ・・・。

月曜に張りきってインフルエンザの予防接種に小児科へ行ってきました。
鼻水出てたので11月から延期の延期になってました(笑
やっと母&子、予防接種できました。

1歳未満の子はやってもあまり意味は無いようですが苦しむ姿は見たくないので一応しました。
かかっても軽く済むようなので。

私は帰って来てから2日程注射したとこが腫れて痛み&痒みがありました。
私アレルギーだからかな?それともお酒飲んだからかな?(謎
リョウくんはなんともないみたい。相変わらず注射も泣かないしね。強い子なんだー(*´σー`)エヘヘ

しかし・・・

小児科へ行った次の日から2人揃って風邪ひきましたil||li _| ̄|○ il||li
めちゃくちゃ混んでたんだよね・・・。
またまた鼻水・・・。まだ中耳炎も完治してなかったのに・・・
こう続くとホント可哀想で仕方ないよね。大人はいいけど・・・赤ちゃんはね~。自分で症状言えないしね。
リョウくんはこの冬何回風邪ひくでしょう(´;ェ;`)


このブログ風邪ネタブログだわ~

|

2007/12/02

星野じゃぱ~ん

素晴らしいですよ。とてもいい試合で感動しました。
久しぶりに興奮しました。
最終回の上原投手とても(・∀・)イイ!!
普段絶対応援しないのに改めていい選手だなぁ~と思ってしまいました。


矢野様今日も笑顔が最高に素敵(*´ェ`*)ポッ
久しぶりにあの笑顔にドキドキしてしまった(笑


前評判はあまり良くなかったけどとてもいいチームだなと思いました。
台湾戦もがんばって~(`・ω・´)シャキーン


監督殿 球児お願いします。見たいです

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »