« 綺麗なお花 | トップページ | いらっしゃい新井選手・・・そして »

2007/11/19

初ボールプール

風邪もすっかりよくなり毎日元気いっぱいのかわいこちゃん。(中耳炎はまだ完治していませんが・・・)
ばあばと一緒に近くのショッピングセンターにあるボールだらけの遊び場に行ってきました。
これ前からやってみたかったけど大きなお兄ちゃん達が沢山遊んでるので、危険&お邪魔かと思っていつも見てるだけでした。

リョウくんは戸惑っていて全然楽しそうじゃなかった~(≧m≦)ぷっ!
隣のハイハイできるスペースの方が楽しそうだったのよ。残念
まだ遊べる年齢じゃないから仕方ないか~。
ママとすべり台したり・・・ママは楽しかったんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

不安定なトコに座らされて・・・力はいってます
Imgp0456


とりあえずまずは味見・・・それ汚いよ・・・
Imgp0457


懲りずにまた遊びに行きマース♪(無理やりかな・・・)

|

« 綺麗なお花 | トップページ | いらっしゃい新井選手・・・そして »