« いらっしゃい新井選手・・・そして | トップページ | しつこい!! »

2007/11/27

ずっとずっと活躍してね

とうとう現実になっちゃった・・・

濱中選手のトレード・・・噂であってほしかった。
うちの母はショックで言葉をなくしてたよ。だって大好きだったんだもん。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

悲しすぎる・・・こんなの久しぶり。
肩が思うように治らなかったからパリーグに行くんだよね。
DHで活躍する濱ちゃんが目に浮かぶよ(´;ェ;`)
濱ちゃん元気でオリックスでもがんばってほしいなぁ。
気持ちの整理がつかないけど・・・「阪神タイガースNO5・濱中」忘れないからね!!!

|

« いらっしゃい新井選手・・・そして | トップページ | しつこい!! »