« 鼻風邪 | トップページ | 初めての発熱 »

2007/11/02

やっちゃった・・・

かわいこちゃんの大事なお顔が傷だらけ・・・


文化センターでお友達と遊んで帰ろうとベビーカーに乗せた時
前かがみになってそのまま顔から地面に落ちました(´;ェ;`)
一瞬何が起きたか分からなくて・・・大泣きする息子を2秒ほど見てました(=゜ω゜)ボー
可哀想に・・・おでこ&鼻がすりむけてしまった・・・。
完全に私の不注意だったのよ(´・ω・`)

頭も打ったけど・・・家に急いで帰り消毒して様子をみました。
骨は折れたりしてなさそうなのでよかった。
本人はご飯もよく食べ元気です。

少しの事でも気をつけないといけないね。
普段の何気ない行動、もっと注意しなければ・・・
リョウくん本当にごめんね。
お顔に傷跡残りませんよーに

|

« 鼻風邪 | トップページ | 初めての発熱 »