« やっちゃった・・・ | トップページ | 綺麗なお花 »

2007/11/06

初めての発熱

週末からまたまた風邪になってしまい、とうとう熱が出てしまいました。
この日は、お昼はなんともなかったので結婚記念日&誕生日のお祝い(先月の29日だったんだけどね)に夫婦で焼肉に行く事にしてました。
夕方実家へリョウくんを預けて出かけたんだけど・・・
焼肉から帰ると体が熱く・・・熱が38.5度ありました。

のんきに食べてる場合じゃなかったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

初めての発熱で本人はとても苦しそうでした。
冷えピタを脇と首筋に張ってなんとか熱を下げようとしました。朝方少し下がって37.8度
少し寝れたのがよかったみたい。冷えピタ効くね

日曜だし熱も落ち着いたので月曜に病院に行く事にしました。
月曜には36.8度まで下がり落ち着いています。
体も動くようでイタズラしてました(笑
のどは腫れているようなのでまだ油断はできないけど・・・よかったC=(^◇^ ; ホッ!
しかしベビーカーから転落して怪我するし、熱でるし、冷えピタおでこに張っちゃってかさぶたはがれるし・・・散々な1週間だわ。ホント可哀想(´・ω・`)ショボーン かさぶたはがれたのは予想外だったけど・・・。ゴメン

早くよくなるといいな。今週は家でおとなしくしていまーす。
私もあまり眠れないからそろそろ疲れています。
ブログやってるぐらいだからまだ元気なのかな?早く寝ます(≧m≦)ぷっ!


(´・ノω・`)コッソリ パパがね・・・風邪ひいてたのよ。絶対うつったんだよね・・・なかなか病院行ってくれなかったしね。
大人がまず治さないとまたチビちゃんにうつっちゃうよね。気をつけなきゃね

|

« やっちゃった・・・ | トップページ | 綺麗なお花 »