« 初ボールプール | トップページ | ずっとずっと活躍してね »

2007/11/24

いらっしゃい新井選手・・・そして

久しぶりに野球のコト書いてみます。
書きたいことは沢山ありましたが今回は新井選手の事とシーツ先生の事。

新井選手個人的には好きな選手です。
広島を離れるのは辛いでしょう・・・。でも阪神で来年からがんばってくださーい。
ホームラン打てるバッターにわくわくします。
やっぱファーストやるのかな?


そして・・・

引退したシーツ先生。今までありがとう&お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
悲しいです・・・寂しいです・・・
もう華麗なプレー見れないなんて(_ _。)・・・シュン
シーツ先生は今シーズンありえないエラーが目立っていました。しかも打つほうもダメで・・・あるところでは、視力が落ちたのでは??と話題になっていました・・・。
引退なんて残念です(´;ェ;`)もっともっと活躍してほしかったなぁ。


いらっしゃい新井選手
さようならアンディ・シーツ選手

|

« 初ボールプール | トップページ | ずっとずっと活躍してね »