« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

しつこい!!

リョウくんまたまた鼻水タラタラ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル


中耳炎再発(´・ω・`)ショボーン


男の子って弱いって本当なのかな?また中耳炎になってしまったよ~。
約1ヶ月薬漬けです・・・・。


ママにうつして早くよくなれー!!!

|

2007/11/27

ずっとずっと活躍してね

とうとう現実になっちゃった・・・

濱中選手のトレード・・・噂であってほしかった。
うちの母はショックで言葉をなくしてたよ。だって大好きだったんだもん。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

悲しすぎる・・・こんなの久しぶり。
肩が思うように治らなかったからパリーグに行くんだよね。
DHで活躍する濱ちゃんが目に浮かぶよ(´;ェ;`)
濱ちゃん元気でオリックスでもがんばってほしいなぁ。
気持ちの整理がつかないけど・・・「阪神タイガースNO5・濱中」忘れないからね!!!

|

2007/11/24

いらっしゃい新井選手・・・そして

久しぶりに野球のコト書いてみます。
書きたいことは沢山ありましたが今回は新井選手の事とシーツ先生の事。

新井選手個人的には好きな選手です。
広島を離れるのは辛いでしょう・・・。でも阪神で来年からがんばってくださーい。
ホームラン打てるバッターにわくわくします。
やっぱファーストやるのかな?


そして・・・

引退したシーツ先生。今までありがとう&お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
悲しいです・・・寂しいです・・・
もう華麗なプレー見れないなんて(_ _。)・・・シュン
シーツ先生は今シーズンありえないエラーが目立っていました。しかも打つほうもダメで・・・あるところでは、視力が落ちたのでは??と話題になっていました・・・。
引退なんて残念です(´;ェ;`)もっともっと活躍してほしかったなぁ。


いらっしゃい新井選手
さようならアンディ・シーツ選手

|

2007/11/19

初ボールプール

風邪もすっかりよくなり毎日元気いっぱいのかわいこちゃん。(中耳炎はまだ完治していませんが・・・)
ばあばと一緒に近くのショッピングセンターにあるボールだらけの遊び場に行ってきました。
これ前からやってみたかったけど大きなお兄ちゃん達が沢山遊んでるので、危険&お邪魔かと思っていつも見てるだけでした。

リョウくんは戸惑っていて全然楽しそうじゃなかった~(≧m≦)ぷっ!
隣のハイハイできるスペースの方が楽しそうだったのよ。残念
まだ遊べる年齢じゃないから仕方ないか~。
ママとすべり台したり・・・ママは楽しかったんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

不安定なトコに座らされて・・・力はいってます
Imgp0456


とりあえずまずは味見・・・それ汚いよ・・・
Imgp0457


懲りずにまた遊びに行きマース♪(無理やりかな・・・)

|

2007/11/18

綺麗なお花

なんだかバタバタしていて記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・
少し前に誕生日&結婚記念日だったんだけど旦那さんからお花が届いたのよ~。
朝、「ピンポーン♪」とチャイムが鳴って宅急便で届きました。
ちゃんとメッセージカードも入っていてすごーく嬉しかった(*´∀`人)
カードの中身は秘密です( ´艸`)ムププ

Imgp0447


綺麗なお花大事に育てていま~す。


(´・ノω・`)コッソリ サボテンも枯らした女が・・・ちゃんと育てられるのかしら?疑問・・・

|

2007/11/06

初めての発熱

週末からまたまた風邪になってしまい、とうとう熱が出てしまいました。
この日は、お昼はなんともなかったので結婚記念日&誕生日のお祝い(先月の29日だったんだけどね)に夫婦で焼肉に行く事にしてました。
夕方実家へリョウくんを預けて出かけたんだけど・・・
焼肉から帰ると体が熱く・・・熱が38.5度ありました。

のんきに食べてる場合じゃなかったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

初めての発熱で本人はとても苦しそうでした。
冷えピタを脇と首筋に張ってなんとか熱を下げようとしました。朝方少し下がって37.8度
少し寝れたのがよかったみたい。冷えピタ効くね

日曜だし熱も落ち着いたので月曜に病院に行く事にしました。
月曜には36.8度まで下がり落ち着いています。
体も動くようでイタズラしてました(笑
のどは腫れているようなのでまだ油断はできないけど・・・よかったC=(^◇^ ; ホッ!
しかしベビーカーから転落して怪我するし、熱でるし、冷えピタおでこに張っちゃってかさぶたはがれるし・・・散々な1週間だわ。ホント可哀想(´・ω・`)ショボーン かさぶたはがれたのは予想外だったけど・・・。ゴメン

早くよくなるといいな。今週は家でおとなしくしていまーす。
私もあまり眠れないからそろそろ疲れています。
ブログやってるぐらいだからまだ元気なのかな?早く寝ます(≧m≦)ぷっ!


(´・ノω・`)コッソリ パパがね・・・風邪ひいてたのよ。絶対うつったんだよね・・・なかなか病院行ってくれなかったしね。
大人がまず治さないとまたチビちゃんにうつっちゃうよね。気をつけなきゃね

|

2007/11/02

やっちゃった・・・

かわいこちゃんの大事なお顔が傷だらけ・・・


文化センターでお友達と遊んで帰ろうとベビーカーに乗せた時
前かがみになってそのまま顔から地面に落ちました(´;ェ;`)
一瞬何が起きたか分からなくて・・・大泣きする息子を2秒ほど見てました(=゜ω゜)ボー
可哀想に・・・おでこ&鼻がすりむけてしまった・・・。
完全に私の不注意だったのよ(´・ω・`)

頭も打ったけど・・・家に急いで帰り消毒して様子をみました。
骨は折れたりしてなさそうなのでよかった。
本人はご飯もよく食べ元気です。

少しの事でも気をつけないといけないね。
普段の何気ない行動、もっと注意しなければ・・・
リョウくん本当にごめんね。
お顔に傷跡残りませんよーに

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »