« 健診に行ってきました | トップページ | 仲良し4人組 »

2007/10/21

お届け物

嬉しいな~。お届け物が届いたよ。
子育てで忙しいママなのに・・・こんなに沢山送ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

Imgp0407


ミルクはホント助かります。メーカーとかこだわってる余裕無しです(笑
1週間で大缶が無くなっちゃうからね~。母乳の人がうらやましいわ~。


この「すず音」って日本酒ホント美味しかった(。・ρ・)ジュル
シャンパンみたいな感じで女の人にピッタリ!!日本酒ってなんか飲みにくいイメージあるじゃない?だけどこれは口あたり良すぎ。酔っちゃいますよ・・・
買おうと思ってネットで調べたら人気の商品なのね~。
旦那様も美味しかったと言ってたよ。


ぴよちゃんありがとう&ご馳走様でした(*^-^)

|

« 健診に行ってきました | トップページ | 仲良し4人組 »