« 引越終了~ | トップページ | 健診に行ってきました »

2007/10/03

生後7ヶ月☆

リョウくん生後7ヶ月になりました(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

最近はいたずら怪獣で、机に物が置けません。
全部つかんで落としていくのよ~。
後ろに倒れたり・・・しりもちついては泣いています。
床はフローリングでしたが、安全のためコルクマットを敷いてみました。少しはクッション効果があるのかな~?

Imgp0405


パソコンデビュー??邪魔してます(≧m≦)ぷっ!

Imgp0398


なにやら落としてます。拾いたいけど・・自分で戻れないw

Imgp0395


マウス食べれて大満足~


最近のマイブームはつかまり立ちです~。
特にマウスが大好きで、何十回もやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« 引越終了~ | トップページ | 健診に行ってきました »