« お届け物 | トップページ | 鼻風邪 »

2007/10/22

仲良し4人組

お友達と遊んできました。
同じ病院で産まれた仲間達と。
2名程風邪ぎみでしたが気合で集合!!後々とんでもない事になりましたが(゜ー゜;Aアセアセ

お友達の家にあったピョンピョン跳ねる遊び道具が気に入ったリョウくん。
よだれ垂らしながら楽しそうにジャンプしてました。
しばらくすると・・・目がうつろ・・・。気分が悪いのかと思ったら、そのまま寝てました(笑
おそろしくマイペースです(≧m≦)ぷっ!

Imgp0433

Imgp0431


最後はみんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
あれれ?リョウくんだけ猫背だな~


Imgp0437

みんな元気に7ヶ月。次はいつ会えるかな~?
早くかわいこちゃん達に会いたいな

|

« お届け物 | トップページ | 鼻風邪 »