« 久々の二日酔い | トップページ | 終わらない荷造り »

2007/09/02

生後6ヶ月☆

9月2日リョウくん6ヶ月になりました。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ハーフバースデイおめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

毎日ママに笑顔ありがとう。
あなたの成長がとても嬉しく楽しいです。

頭をぶつけ泣いているあなたが可愛くて写真撮ってごめんなさい。
眠くてタオルに顔ゴシゴシしてる姿がかわいくって放置してごめんなさい。
歯は生えたかなぁと毎日歯茎触ってごめんなさい。
「手が蒸れてクサ~イ」と言って毎日ニオイ嗅いでごめんなさい。

でもでも、あなたはママとパパの宝物です。
産まれてきてくれてありがとう。
これからも元気でいつもニコニコのリョウくんでいてね。

離乳食はじめました。o(´○`)o アァーン♪
Imgp0375


食べた後ベロでペロペロ。
戻さずちゃんと食べれました~(*^-^)
Imgp0380


|

« 久々の二日酔い | トップページ | 終わらない荷造り »