« ドテ(o_0_)o | トップページ | 1.5まできたよ~ »

2007/08/13

肉だ!!ビールだ!!

リョウくんを産んでもう5ヶ月。
1度も髪の毛切りに行けてませんでした。
伸びた髪を振り乱しての育児は傍から見たら、ヤマンバか鬼ババにしか見えません(≧m≦)ぷっ!

とうとう美容院行ってきました~。しかも1人で外出。
あー、なんてゆっくりできるのでしょう。オムツ&ミルクの心配がないだけでこんなに違うのね~(笑
髪の毛切った後、母親と待ち合わせして焼肉食べちゃった(。・ρ・)ジュル
久々に食べた焼肉は美味しかった~。かなーり食べました。

やっぱ肉&ビールよ(≧m≦)ぷっ!


ゆっーくりしてる間お留守番チームの旦那様はかわいこちゃんに振り回されかなりお疲れの様子でした(;´Д`)
昼間寝ないからね~。ズリバイしまくりで大変だったみたい。
ちゃんとおつまみ(お刺身)買って帰りましたよ~。またお留守番頼むかもしれないからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« ドテ(o_0_)o | トップページ | 1.5まできたよ~ »