« 犬とタオル | トップページ | 生後6ヶ月☆ »

2007/08/27

久々の二日酔い

週末友達2人が遊びに来てくれたの。
リョウくんは、大人の女が好きだから超ご機嫌!!まったく昼寝もしないで大暴れ~w

旦那さんにリョウくんをお願いして居酒屋へ行ってまいりました(*^-^)
友人も子供が居るのでなかなかゆっくり飲んだりは出来ないけど、この日はお子は居ないのでゆーっくり飲みました~。
いや、感動でした!!
久々すぎて6時間ぐらい飲みました(≧m≦)ぷっ!
不良主婦ですね・・・

若くはないので・・・・翌日二日酔い・・・
旦那さんお出掛けなので、かわいこちゃんと必死に格闘しましたw
二日酔いの育児はとーっても辛いのでもうやめます(≧m≦)ぷっ!

|

« 犬とタオル | トップページ | 生後6ヶ月☆ »