« 元気だよ~ | トップページ | ドテ(o_0_)o »

2007/08/06

リョウはズリバイを覚えた

暑いっす(;´д`)ゞ
8月2日生後5ヶ月を迎えました。
寝返り返り&ズリバイをマスターしました。(レベル3UP攻撃力5UP)←FF風

親子共々夏バテの予感・・・。リョウくんミルクの量が落ちています。
飲んでないのにものすごく元気です!ズリバイで部屋の端から端へ移動しては・・・よだれを垂らして笑っております(≧m≦)ぷっ!

Imgp0354


成長を感じますね~。この前まで上向いて寝てただけだったのに・・・
いろんな物に興味があり、(特にPCの充電の黒い紐&空のペットボトル)少し目を離すと紐は握り、ペットボトルを追いかけ(猫ですか?)遊んでいます。
相変わらず机の下にもぐって頭をぶつけます。もう少し学習しましょうw


あち~よぉぉぉぉママ~・・・・・zzz
Imgp0339


|

« 元気だよ~ | トップページ | ドテ(o_0_)o »