« 1.5まできたよ~ | トップページ | 久々の二日酔い »

2007/08/20

犬とタオル

暑い日がまだまだ続いておりますが風邪などひいていませんか?
夫以外は、(あたし&かわいこちゃん)はバテバテになりながらも元気です~。

どうやら、リョウくんはタオルが好きなようで眠くなるとタオルに顔をこすってグズっています。
またそれがかわいいのでしばらくそのまま見ています(ドSですので・・・)
洗濯物を取りこむと、ものすごい速さでやってきて洗濯物にまみれています。
それを見ていたおばあちゃんが一言「犬みたいね~Uo・ェ・oUワン」
確かに犬みたいなので犬のおもちゃ買ってあげました。「ワンワン!!」鳴きながら歩くおもちゃです・・・。
えー、かなりうるさいです(笑


犬のポチと洗濯物にまみれるかわいこちゃん(〃∇〃) てれっ
Imgp0372

|

« 1.5まできたよ~ | トップページ | 久々の二日酔い »