« リョウはズリバイを覚えた | トップページ | 肉だ!!ビールだ!! »

2007/08/09

ドテ(o_0_)o

今日は区の離乳食教室へ朝から出かけました。
30人ぐらいのママ&30人ぐらいの赤ちゃん。

とにかく暑くて・・・赤ちゃん達グズグズ。
お母さん達・・・栄養士の話し聞く余裕もなし(≧m≦)ぷっ!
うちも眠くて眠くて仕方なかったらしく発狂!!
資料(レシピ)だけもらってクタクタで帰ってきました(´・ω・`)

事件は帰ってきてから起こったのよ・・・

抱き上げようとした瞬間、頭から床に落としてしまいました(´;ェ;`)
すごい悲鳴で号泣
私がとっさに足出したのがいけなかったのね・・・爪に落ちて・・・少し頭切れちゃったのよ。
かわいそうに、みみず腫れになっちゃったの。
とりあえず、目はうつろじゃないし吐いたりもしてないので病院には行っていません。
切り傷って消毒しないほうがいいのかな?マキロンとかはダメなのかな?
まだ5ヶ月だけど・・・水で患部を流せばいいのかな?

とにかく可哀想なことしてしまったよ。
今はグッスリ寝ています(mー_ー)m.。o○ zZZZ
楽しい夢見てくれるといいなぁ。

|

« リョウはズリバイを覚えた | トップページ | 肉だ!!ビールだ!! »