« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/24

元気だよ~

こんにちは。
とうとう関西も梅雨明けですね。関東は?8月になりそう~( ̄д ̄)エー
ここんとこサボりすぎてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ダレも待ってはないと思うけどw7月のリョウくんをまとめてどうぞ~!
親バカコメント気にせずに~(≧m≦)ぷっ!


7月10日巷で噂の「バンボ」リョウくんに届く!!!かわいいなぁ~(。・ρ・)ジュル
Imgp0312


7月20日出産時同じ病室だったお友達4人と久々の再会!!!(´;ェ;`)みんなやたらデカくなっていて感動する。
仲良くねんね~。男3おなご1。おなご1には選んでもらえなかった・・・残念・・・てかうちの子男の子が好き(≧m≦)ぷっ!
男の子3人の真ん中がうちのかわいこちゃんです(///ω///)
Imgp0333

Imgp0336

おまけ
百日記念に撮影した写真です。
Imgp0327


壁|〃´△`)-3ハゥー
子供の成長って早くて・・・親の私はクタクタですw(肩こり、腰痛・・・おまけに頭痛w)
寝返り激しいし・・・(やっと寝返り返りも出来るようになりました。)
最近なぜか・・・前進してくるんだけど・・・これは何?ww
そして机に頭ぶつけて泣いてます。
落ち着きのない子に成長していますw
やんちゃになりそうで手に負えなくなりそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

2007/07/05

初予防接種

さてさて7月2日に生後4ヶ月を無事に迎えたかわいこちゃん(*´ェ`*)
本日はじめてのお注射でございます。
BCGって針が沢山あって痛いじゃん。大泣きを期待していたちょっとSな母親ですが・・・
残念ながら泣きません(´・ω・`)ショボーン
いいお写真はとれませんでした~!!って、ぴよちゃんも言ってたなw
最近の子はお注射に強いのかしらね~?σ(・・*)アタシ大嫌いで泣いてた記憶あるけどね(≧m≦)ぷっ!

Imgp0284

ちょっと血がにじんでますが・・・本人余裕の表情です(゜ー゜;Aアセアセ

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »