« 初ママサロン | トップページ | やっと100日 »

2007/06/02

生後3ヶ月☆

無事に3ヶ月を迎えました。
最近は首も強くなってきて抱っこもだいぶ楽になりました。
「あう、あう。」おしゃべりもしています。
子供の成長って早いですね~。最近はガーゼをつかんでポイっと捨ててくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日「キリンの勝ち樽」当たりました~!!
毎年はずれていたのでミョーに(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
「オレのおかげじゃ~!」とでも言いたげな、かわいこちゃん。ニヒルに笑っています。

Imgp0130


最近のマイブームは・・・
タオルを顔にかぶる事です。
危ないので目が離せませんが・・・よくこれで寝ています。
顔にタオルがあたるのが気持ちいのかな?
てか・・・風呂上りのオバチャンにしか見えません。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

Imgp0096

|

« 初ママサロン | トップページ | やっと100日 »