« ひいばあちゃん | トップページ | 寝返りできたよ »

2007/06/24

お食い初め

お食い初めしました~。
「一生食べる事に困らないよ~に」と願いをこめて。
年長者が食べさせるのがいいとの事で・・・バアバに決定(笑

Imgp0235


Imgp0250


お赤飯にしたんだけど・・・食べさすマネの時ご飯なめてました。
まだ少し早いので舐めるだけね(≧m≦)ぷっ!

早く一緒にご飯たべたいなぁ。

午前中は百日の記念写真を撮りに行ってたの。
写真屋さんのお姉さんすごくてね~。さすがですよ!!スタジオアリス(*´ェ`*)
リョウくん笑いすぎて興奮状態・・・衣装にゲボまでしちゃいました。
写真出来上がったら少しUPしますね~。

|

« ひいばあちゃん | トップページ | 寝返りできたよ »