« お食い初め | トップページ | 初予防接種 »

2007/06/28

寝返りできたよ

お食い初めなどでバタバタして記事にするの遅くなっちゃったんだけどね・・・・

21日に寝返りに成功しました~v( ̄ー ̄)v
ずっと練習してたんだけどなかなか出来なくてね。「キーキー!!」って顔を真っ赤にして怒ってた(笑


↓出来ないかわいこちゃん
Imgp0218


↓出来ちゃったかわいこちゃん
Imgp0224


1回出来ると得意げに毎回やるのね。
ただね・・・戻れないのよね。疲れると泣いて私を呼びます。回数多すぎ疲れます・・・
しかも首が疲れるとそのまま下ろすので息が出来ないようす・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
顔横にすれば息吸えるんだけどね~。いちいち生きてるかチェックが大変です(笑

来週は4ヶ月になるから・・・顔が横向けるようになりますよーに。

|

« お食い初め | トップページ | 初予防接種 »