« やっと100日 | トップページ | お食い初め »

2007/06/21

ひいばあちゃん

昨日ね、初対面しましたよ。
リョウくんと、ひいばあちゃん


子供産まれた時は「とらちゃんの子なんて~!!おばあちゃん実感湧かないわ~」と言ってたの。
会って抱っこしてとても嬉しそうだった。
5人も育てただけあって、赤ちゃんの扱いも慣れてたww
さすがベテラン

私は小さい頃両親が働いてたので、昼間おばあちゃんに預けられてたんだよね~。だから、チョー甘ったれのおばあちゃんっ子。
だからなんとしてもばあちゃんが生きてるうちにひ孫を抱かせてあげたかったのだ(*´σー`)エヘヘ
やっとやっと抱かせてあげれた~♡

ばあちゃんは、「若いエキスもらって元気になったわ~」と言って帰って行きました。若すぎるよ・・・だってまだ生後3ヶ月だもん(≧m≦)ぷっ!


(´・ノω・`)ただね・・・・口にチュウしまくり!!!まだいいよ。
調子にのって、おっぱい吸わせようとしてた・・・やめれ。

|

« やっと100日 | トップページ | お食い初め »