« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/28

寝返りできたよ

お食い初めなどでバタバタして記事にするの遅くなっちゃったんだけどね・・・・

21日に寝返りに成功しました~v( ̄ー ̄)v
ずっと練習してたんだけどなかなか出来なくてね。「キーキー!!」って顔を真っ赤にして怒ってた(笑


↓出来ないかわいこちゃん
Imgp0218


↓出来ちゃったかわいこちゃん
Imgp0224


1回出来ると得意げに毎回やるのね。
ただね・・・戻れないのよね。疲れると泣いて私を呼びます。回数多すぎ疲れます・・・
しかも首が疲れるとそのまま下ろすので息が出来ないようす・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
顔横にすれば息吸えるんだけどね~。いちいち生きてるかチェックが大変です(笑

来週は4ヶ月になるから・・・顔が横向けるようになりますよーに。

|

2007/06/24

お食い初め

お食い初めしました~。
「一生食べる事に困らないよ~に」と願いをこめて。
年長者が食べさせるのがいいとの事で・・・バアバに決定(笑

Imgp0235


Imgp0250


お赤飯にしたんだけど・・・食べさすマネの時ご飯なめてました。
まだ少し早いので舐めるだけね(≧m≦)ぷっ!

早く一緒にご飯たべたいなぁ。

午前中は百日の記念写真を撮りに行ってたの。
写真屋さんのお姉さんすごくてね~。さすがですよ!!スタジオアリス(*´ェ`*)
リョウくん笑いすぎて興奮状態・・・衣装にゲボまでしちゃいました。
写真出来上がったら少しUPしますね~。

|

2007/06/21

ひいばあちゃん

昨日ね、初対面しましたよ。
リョウくんと、ひいばあちゃん


子供産まれた時は「とらちゃんの子なんて~!!おばあちゃん実感湧かないわ~」と言ってたの。
会って抱っこしてとても嬉しそうだった。
5人も育てただけあって、赤ちゃんの扱いも慣れてたww
さすがベテラン

私は小さい頃両親が働いてたので、昼間おばあちゃんに預けられてたんだよね~。だから、チョー甘ったれのおばあちゃんっ子。
だからなんとしてもばあちゃんが生きてるうちにひ孫を抱かせてあげたかったのだ(*´σー`)エヘヘ
やっとやっと抱かせてあげれた~♡

ばあちゃんは、「若いエキスもらって元気になったわ~」と言って帰って行きました。若すぎるよ・・・だってまだ生後3ヶ月だもん(≧m≦)ぷっ!


(´・ノω・`)ただね・・・・口にチュウしまくり!!!まだいいよ。
調子にのって、おっぱい吸わせようとしてた・・・やめれ。

|

2007/06/13

やっと100日

10日にかわいこちゃん100日を迎えました。
とっても丸々で健康です(笑
前に少し記事にしましたが、完全に母乳が出なくなったので今は完全ミルクです。ミルクに変えてからよく飲むようになりました。体重も標準になりました(*^-^)
って、ことは・・・母乳に栄養が無かったのかなぁ。病院でも言われたしな~。


写真&お食い初めは23日にやる予定です。

お休みの日は家族みんなで一生懸命タイガースを応援しています(≧m≦)ぷっ!

Imgp0178


|

2007/06/02

生後3ヶ月☆

無事に3ヶ月を迎えました。
最近は首も強くなってきて抱っこもだいぶ楽になりました。
「あう、あう。」おしゃべりもしています。
子供の成長って早いですね~。最近はガーゼをつかんでポイっと捨ててくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日「キリンの勝ち樽」当たりました~!!
毎年はずれていたのでミョーに(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
「オレのおかげじゃ~!」とでも言いたげな、かわいこちゃん。ニヒルに笑っています。

Imgp0130


最近のマイブームは・・・
タオルを顔にかぶる事です。
危ないので目が離せませんが・・・よくこれで寝ています。
顔にタオルがあたるのが気持ちいのかな?
てか・・・風呂上りのオバチャンにしか見えません。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

Imgp0096

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »