« 突然のサヨナラ | トップページ | 生後3ヶ月☆ »

2007/05/25

初ママサロン

リョウくんを産んでから初めてママ友達とお出掛けしました。

近くの文化センターでママサロンっていうのをやっていて、みんなで参加してみました。
首の座ってない赤ちゃんは私達だけでした。
沢山赤ちゃんがいてみんなそれぞれおもちゃで遊んでいました。
リョウくんは初めて沢山のお友達と会って興奮ぎみでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつもは寝てる時間なのに隣にいた赤ちゃんと見つめあい(男の子)・・・二人はとても楽しそう♪
その後、ボーっとするのにも疲れたらしくうるさい中で爆睡・・・ある意味マイペースな子かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

産後あまり友達に会ったり出来なかったので・・・育児の話しとか出来て私自身も気分転換ができました(*^-^)
来月もはりきって参加してみよ~かなぁ。


赤ちゃんって2ヶ月ぐらいでもみんな性格が違うんだね~。
もちろん泣き方は違うし、グズリ方も違う。
うちはたぶん・・・おっとり型かも(今のトコ)そうすると旦那さん似なんだよね~。顔も旦那さんに似てきてるしね。

|

« 突然のサヨナラ | トップページ | 生後3ヶ月☆ »