« 初節句 | トップページ | 突然のサヨナラ »

2007/05/15

もー!!!バカー

ばか!!!バカ私ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


母親失格(´;ェ;`)


母子手帳に付いてた出生連絡票出してなかった!!!
区役所に出生届け出したから(同じものだと思ってた)もういいのかと思ってたよ。
(´・ノω・`)コッソリ でもさ・・・同じ建物なんだし・・・PCでデータ出せないのかね?

ママ友が助産師さんが家に来たって話から・・・ハガキ出してない事に気付いたの。もー!!私ってホントばか。急いで保健福祉センターに電話したの。


私  「あのー・・・。生後2ヶ月になるんですけど、出生連絡票出してません。どうしましょう?」

職員 「困りましたね!!!早く出してください!!予防注射の日程とかあるので!!(怒)」

私  「あー・・・スイマセン・・・。いそぎます・・・・゚・(つД`)・゚・ 」


結果、予防注射(BCG)&3~4ヶ月健診が遅くなってしまいました。(7月の予定。生後4ヶ月になっちゃうの)
最低な母だ。息子(かわいこちゃん)を危険にさらすなんて・・・・
かなり凹んでいます。
この分だと三種混合も遅れるのかな?BCGの先に出来るんだろうか?とにかく小児科へ問い合わせしなきゃ!!!

|

« 初節句 | トップページ | 突然のサヨナラ »