« もー!!!バカー | トップページ | 初ママサロン »

2007/05/19

突然のサヨナラ

タイガース不調ですね(´・ω・`)

追い討ちをかけて・・・・喜田ごートレードって・・・。
あー期待してたのになぁ。ショック


でもとらぴゃ夫妻はきっとショックでヤケ酒に違いない。いつでも付き合うからね(笑
今度観戦の時も55のユニで来てね!

でもなぜキダゴだったの?内野がたくさーんいすぎて使い切れない?パワーバッター貴重なのにな・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とにかくファンもびっくりの今回のトレード・・・しかも今期負け続けてる広島カープへ行くなんて・・・・
キダゴ向こうでもがんばれよ!!!新井の言う事聞いて(笑)沢山ホームラン打てるバッターになるように。いつか、「憎たらしいわ~」と言わせてねBye♪(oT-T)尸~~


│ω・`)広島のみなさん・・・・キダゴかわいがってね

|

« もー!!!バカー | トップページ | 初ママサロン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103799/15128248

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のサヨナラ:

« もー!!!バカー | トップページ | 初ママサロン »