« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/25

初ママサロン

リョウくんを産んでから初めてママ友達とお出掛けしました。

近くの文化センターでママサロンっていうのをやっていて、みんなで参加してみました。
首の座ってない赤ちゃんは私達だけでした。
沢山赤ちゃんがいてみんなそれぞれおもちゃで遊んでいました。
リョウくんは初めて沢山のお友達と会って興奮ぎみでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつもは寝てる時間なのに隣にいた赤ちゃんと見つめあい(男の子)・・・二人はとても楽しそう♪
その後、ボーっとするのにも疲れたらしくうるさい中で爆睡・・・ある意味マイペースな子かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

産後あまり友達に会ったり出来なかったので・・・育児の話しとか出来て私自身も気分転換ができました(*^-^)
来月もはりきって参加してみよ~かなぁ。


赤ちゃんって2ヶ月ぐらいでもみんな性格が違うんだね~。
もちろん泣き方は違うし、グズリ方も違う。
うちはたぶん・・・おっとり型かも(今のトコ)そうすると旦那さん似なんだよね~。顔も旦那さんに似てきてるしね。

|

2007/05/19

突然のサヨナラ

タイガース不調ですね(´・ω・`)

追い討ちをかけて・・・・喜田ごートレードって・・・。
あー期待してたのになぁ。ショック


でもとらぴゃ夫妻はきっとショックでヤケ酒に違いない。いつでも付き合うからね(笑
今度観戦の時も55のユニで来てね!

でもなぜキダゴだったの?内野がたくさーんいすぎて使い切れない?パワーバッター貴重なのにな・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とにかくファンもびっくりの今回のトレード・・・しかも今期負け続けてる広島カープへ行くなんて・・・・
キダゴ向こうでもがんばれよ!!!新井の言う事聞いて(笑)沢山ホームラン打てるバッターになるように。いつか、「憎たらしいわ~」と言わせてねBye♪(oT-T)尸~~


│ω・`)広島のみなさん・・・・キダゴかわいがってね

| | トラックバック (0)

2007/05/15

もー!!!バカー

ばか!!!バカ私ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


母親失格(´;ェ;`)


母子手帳に付いてた出生連絡票出してなかった!!!
区役所に出生届け出したから(同じものだと思ってた)もういいのかと思ってたよ。
(´・ノω・`)コッソリ でもさ・・・同じ建物なんだし・・・PCでデータ出せないのかね?

ママ友が助産師さんが家に来たって話から・・・ハガキ出してない事に気付いたの。もー!!私ってホントばか。急いで保健福祉センターに電話したの。


私  「あのー・・・。生後2ヶ月になるんですけど、出生連絡票出してません。どうしましょう?」

職員 「困りましたね!!!早く出してください!!予防注射の日程とかあるので!!(怒)」

私  「あー・・・スイマセン・・・。いそぎます・・・・゚・(つД`)・゚・ 」


結果、予防注射(BCG)&3~4ヶ月健診が遅くなってしまいました。(7月の予定。生後4ヶ月になっちゃうの)
最低な母だ。息子(かわいこちゃん)を危険にさらすなんて・・・・
かなり凹んでいます。
この分だと三種混合も遅れるのかな?BCGの先に出来るんだろうか?とにかく小児科へ問い合わせしなきゃ!!!

|

2007/05/08

初節句

旦那さんが新聞紙で作った安っぽいカブト(笑
ご機嫌でかぶってます。


Dsc00531

この後、旦那さんも自分でかぶり(大きいのも作ってた。)2人仲良く記念撮影してました。
来年はもうちょっといいの買ってあげるからね(*≧m≦*)ププッ

|

2007/05/02

生後2ヶ月☆

Dsc00510


本日やっと2ヶ月になりました~。

朝・・・笑いながらゲボゲボとミルク吐いてました。
何が楽しいんだか┐(~ー~;)┌


最近は一段と手癖が悪く・・・ママの顔やオッパイをひっかいております。爪が鋭くて痛いんだこれ・・・(´・ω・`)
(´・ノω・`)チョビットしか出ないオッパイが嫌いみたいで・・・( ×m×)オエェ...ハキソウって顔します。
小さいくせに生意気なぁ(笑

気になる事・・・後頭部がハゲてる。もう?(≧m≦)ぷっ!

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »