« もうすぐ開幕 | トップページ | 小さくても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ »

2007/04/02

生後1ヶ月☆

リョウくん今日で生後1ヶ月になりました。
早いような、長かったような・・・とにかく慌しい1ヶ月でした。

産まれた時とはあきらかに顔が違ってきています(はっきりしてきてる)。お腹周りも太ってきて貫禄が出てきました(笑
最近は足や手がよく動くようになって顔をひっかいています。傷が出来てかわいそうo(>ω<o)
でも爪切れるまで伸びてないので・・・ミトンをしたりしています。
オムツ変えの時はママを蹴飛ばしてくれます。足が大きい気がするなぁ~。
元気に育ってくれてて嬉しいけどね(*´∇`*)

昨日やっと足型とりました。バタバタしていてなかなか出来なかったので・・・産まれた時より大きくなっちゃったよなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
寝てる時を狙ってとったんだけど・・・それでも3回は失敗しました。
少し下にずれたけどまあ(≧ω≦)b OK!!

P1000039

約7.5センチ

|

« もうすぐ開幕 | トップページ | 小さくても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ »