« 小さくても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ | トップページ | 健診その後 »

2007/04/13

終了間近・・・

出産してから1ヶ月ちょい。
もう母乳が出なくなってきてる。完全に量が少なくなってきてる。搾乳もしてるのではっきり分かるのです。
あんなに沢山出てたのに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
早すぎるよ~・・・何故なんだ????


私は元々完全母乳にはこだわってません。
なぜかというと、母親はまったく母乳が出なかったので私は100%粉ミルクで育ったのだ。でも大きな病気もした事ないし・・・怪我もない(骨丈夫w)。母乳じゃなくても健康に育つから。
アレルギーはあるけどね(゜ー゜;Aアセアセ(花粉症と結膜炎)そんなに苦じゃないのだ(笑

でも、だからといって母乳を与えない訳じゃないよ!出てる間は少しでもあげたいの。
おっぱい飲んでる我が子は可愛くて、愛おしい(*´ェ`*)


ここのとこ急におっぱいの張りがなくなってきてる・・・ショックで仕方ないよ。詰まってる感じはまったくないので乳腺炎とかの前兆ではない様子。
てか、まだがんばれば出るもの??1回出なくなるともうダメなのかな??

|

« 小さくても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ | トップページ | 健診その後 »