« 健診その後 | トップページ | 生後2ヶ月☆ »

2007/04/25

お宮参り

土曜日お宮参りに行ってきました。
少し風は強かったものの晴れてよかった♡
神社には他にも赤ちゃんが沢山来てました。みんな記念撮影してた。
今ってお着物の人居ないんだね・・・みんなラフな服装だったw地元の神社だからかな?

神主さんの祝詞の最中・・・リョウくん目が覚め・・・大泣き(゜ー゜;Aアセアセ
それにつられ隣の赤ちゃんもグズグズ・・・。ごめんちゃい。
お土産に機関車トーマスの食器セットもらいました♪


無事にお参りも済んだし・・・寿司屋へ
外食久しぶりで・・・大好きなマグロ食べた時涙でそうなぐらい幸せだった(≧m≦)ぷっ!
ちなみに妊娠中ダメになってた鯵は食べれるようになってたw元の体に戻ってよかった~!

|

« 健診その後 | トップページ | 生後2ヶ月☆ »