« 生後1ヶ月☆ | トップページ | 終了間近・・・ »

2007/04/06

小さくても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ

小さく産まれたリョウくんは、1ヶ月健診でもやっぱり小さかった。
体重があまり増えてなくてね。
また来週も病院に行く事になっちゃった。

でも本人は・・・いつもご機嫌だしよく寝てる。きっとゆっくり成長するタイプなんだよね。
ママも小さい時そうだったと母が言っていた。ママに似たのかな~?

気にする事ないとみんな励ましてくれるけどやっぱりショックだった。
周りはみんな順調で幸せそうな笑顔だった。病院で私は泣きたかった。


1日たって気分も落ち着いたよ。
だって今日も元気に手足バタバタしてるし・・・元気に泣いてるもん。
かわいい天使ちゃんのために・・・ママは強くなるよ(`・ω・´)

|

« 生後1ヶ月☆ | トップページ | 終了間近・・・ »