« 出産話し | トップページ | 生後1ヶ月☆ »

2007/03/27

もうすぐ開幕

今週末セ・リーグ開幕ですね~。
去年のオフからあっという間でした。今年は誰が調子がいい!とか全然分からないんです(゜ー゜;Aアセアセ
金沢君がトレードで居なくなってしまったのは知っていますよ。ちと寂しい(´・ω・`)ショボーン

りょうくんが産まれたので今年はテレビでの応援になりそうですが、9月の東京ドームあたりに野球デビューさせようかと思っております。球場行ってもゆっくり見れないのは分かっているけど、雰囲気だけでもね(笑

東京ドームならオムツ変えるとこありそうだしね・・・(神宮は無理っぽいし、浜スタもあやしい・・・)
(´・ノω・`)誰か赤ちゃんに優しい球場情報持ってないかなぁ~。


がんばれTigers!!

Ryoutora

|

« 出産話し | トップページ | 生後1ヶ月☆ »