« 覚悟はしてたけど・・・ | トップページ | まだまだらしい・・・ »

2007/02/09

母の誕生日

今日は母の誕生日だった。
64回目。どうやら全然嬉しくない様子(*≧m≦*)ププッ
64歳っていっても元気に働いているしスポーツクラブでエアロビもしてる。阪神の大ファンで毎年野球も一緒に見に行ってる。
私よりもずっと健康なのだ~。

今年はプレゼント買うのを忘れてしまったので、ランチ&ケーキをご馳走してきました。
どうも最近忘れっぽくて困る・・・(自分ね)
アジアン料理を食べてきました。フォー(ベトナムの麺)が食べたいと言ってたので・・・。私はナシゴレン(インドネシアのご飯)これが美味しくなくてね・・・新しくできたお店に行ったんだけど大失敗!!
いつものイタリアンにすればよかったよ(;´д`)トホホ


美味しくない料理をご馳走してごめんね~。
ママ~お誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

|

« 覚悟はしてたけど・・・ | トップページ | まだまだらしい・・・ »

コメント

お母さん ヽ(▽・◎◎・)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

気持ちが嬉しいのよ~^^
お母さん喜んでるよ~♪

投稿: みや | 2007/02/09 19:59

お母さん゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
若いお母さんだね~w 親子でトラファンなんだ~w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
とらちゃんがお祝いしてくれる気持ちが十分うれしいと思うよ~♪
あとはかわいい孫が何よりのプレゼントじゃない?(= '艸')ムププ

投稿: ぴよ | 2007/02/09 21:50

☆みやちゃん
早いコメントありがとうww
ケーキは美味しかったのでご機嫌の様子だったC=(^◇^ ; ホッ!
うちは、母&子が恥ずかしいぐらい仲良しなんだよね~。
一緒に飲みに行ったりもするしね。
お祝いありがとね~。ママに伝えとく(*≧m≦*)ププッ


☆ぴよちゃん
阪神ファンはママの影響なのよ。
孫が最高のプレゼントかもねww
産む機械(最高にイヤミ)はがんばります(*≧m≦*)ププッ
お祝いありがと~♪

投稿: とら | 2007/02/09 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 覚悟はしてたけど・・・ | トップページ | まだまだらしい・・・ »