« 母の誕生日 | トップページ | 悩みすぎ! »

2007/02/14

まだまだらしい・・・

37週
太郎ちゃんまだまだ出てくる様子はございません。
本日の内診の結果は、子宮口は少し柔らかくなってきてるとのこと。手前側は開いてきてるけど奥は閉まってるらしい。よく分かるね~。
先週よりお産に向けて少しずつ前進してるようです。

先週より今回の内診のほうが長かった気がする・・・。気絶しないんだろうけど、しそうだった(どっちだよ(*≧m≦*)ププッ)

ここだけの話し、肛門の筋肉が緩んでる気がする・・・。下半身の筋肉が緩んでくるって聞いたけど肛門まで~!?
│ω・`)もらしてないよ・・・まだ(笑

バレンタインになんて話ししてんだか・・・

|

« 母の誕生日 | トップページ | 悩みすぎ! »

コメント

あたしも緩みっぱなし~ww(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
通りでよく出るワケだわ・・・w
あっ、あたしもまだ漏らしてないよ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: ぴよ | 2007/02/15 07:33

☆ぴよちゃん
○| ̄|_ =3 ブッ
もらしたらマジで旦那に離婚されそうだわ~ww

投稿: とら | 2007/02/15 14:24

妊婦じゃなくても、ある・・^^;

投稿: みや | 2007/02/15 16:50

☆みやちゃん
(*≧m≦*)ププッ
こんなにゆるかったかなぁ~?ってぐらいだよ。
みやちゃんもお大事に~○| ̄|_ =3 ブッ

投稿: とら | 2007/02/15 18:47

とらさんもうすぐですね!
出産報告のハガキとかって出します?
出すなら今のうちに用意しておかないと
忙しくなりますよ~
僕はそれで苦労してます・・・

もう産まれてたりして?

投稿: タボ | 2007/02/17 22:19

☆タボさん
出産報告のハガキは出す予定です。
ただ、うちは年賀状とか毎年私がやってるので落ち着いてから出す予定だよ。
暑中見舞いになりそうな予感(≧m≦)ぷっ!

まだ産まれてないよ(゜ー゜;Aアセアセ
お腹の中でぬくぬくしてるみたい(笑

投稿: とら | 2007/02/18 13:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の誕生日 | トップページ | 悩みすぎ! »